神戸ポートタワー僕おかんとドキドキおとん(どっちにしても怒られる)

神戸ポートタワー僕おかんとドキドキおとん
(どっちにしても怒られる)

おかんから電話がかかってきた。
「あんた、最近ブログ書いてないやん。毎日のぞきに行っても更新しとらへんやないの。ほんまに。心配で心配でたまらんわ。あほ」
と、僕を怒るくせに、以前はこう言って僕を怒った。
「あんた、毎日毎日スケベなことやらしょーむないことばっかり書いて、まじめに仕事しとるんかいな。あほ」

毎日書いても休んでも僕は、おかんからするとただの「あほ」なのです。


幾つになっても子供は子供

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク