Yoko Ono さんにフォローされた! えらいこった!!

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aー番外編
Yoko Onoさんにフォローされた!



20110527-2.gif
えたいこったー!

2011052701.gif
ついったー!




20110527-2.gif
よーこさんだ!

2011052701.gif
何かよーこ?




20110527-2.gif
あほう、しゃれを言ってる場合ではない。
あの、Yoko onoさんにフォローされたのじゃ。

2011052701.gif
ヨウコちゃん? ああ、博士がよく行く飲み屋のおねーちゃんですか?





20110527-2.gif
違うちゅーの。ほれ、この人。

yokoono.jpg


2011052701.gif
ジョンレノンの奥さんの、オノ・ヨーコさん?うそでしょ。
ああわかった、「に・せ・も・の」でしょ。
僕も、だいぶこのツイッターの世界がわかってきましたからね。
有名人のフリをして世間を騒がせるニセツイッターがたくさんいるって!

20110527-2.gif
ところが本物なのじゃ。その証拠に

20110807-.jpg
このマークが付いておる。

そして驚くことに、ヨーコさんがフォローをしている人を見に行ったら、
ほぼ100% 英語の人!

日本人(語)は、ほとんどおらん。

2011052701.gif
つ、つまり博士は日本代表!!!!!





20110527-2.gif
だからよー、さっきYokoにちょっとプライベートなメールを送ってやったさ。

2011052701.gif
いきなりYokoと呼び捨て……。

20110527-2.gif
「ヘイ 親愛なるyoko! 俺が書いたこの話「うちの奥さんがおばさんロックバンドつくった」を映画化してくれないかい。ベイビー」とな。

2011052701.gif
おまけにタメぐち!
しかし、博士、もしその話をヨーコさんが読んで……もし……。

20110527-2.gif
ぶるぶる ちょっと

20110527-2.gif
ぶるぶるぶる 怖く

20110527-2.gif
ぶるぶるぶるぶる なってきた



2011052701.gif
実現したら…………

ハハっ ハハハハ
20110527-2.gif
ハリウッドで映画化!!

2011052701.gif
奥さん役は、メグ・ライアンあたりですか!

20110527-2.gif
そして、その亭主役が、わし!!
大変な事になってきたーー!!


さて、今後の展開はいかに!
万が一、Yokoさんから連絡があればすぐに、報告いたします。


20110804lineー5

<参考>
フォローされたページ
「なわない (@nawanai) on Twitter」
画面右の「フォローされている」をご覧下さい。

Yoko onoさんのページ
「Yoko Ono (@yokoono) on Twitter」
ちなみに、
フォロアー数 1,557,959人(孫正義さんよりだいぶ多いです)
フォロー数 688,567人(ほとんど英語の人)

そして、ハリウッド映画になるかもしれないお話は
「うちの奥さんがおばさんロックバンドつくった」であります。

20110804lineー5



さて、今回も何の役にも立たなかった、
おじさんのためのためにならないツイッターQ&A
次回はニューヨークからの中継となるか(笑)

★これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」は、こちらからどうぞ……★




<おまけ>

2011052701.gif
もしかすると、メグ・ライアンと博士のキスシーンが……

20110527-2.gif
ううー、ドキドキドキドキ

歯磨きして来るわ!







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ
















[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク