「お銀ピンチ」 僕らはかっぱ探検隊ーその3

「お銀ピンチ」 僕らはかっぱ探検隊ーその3


かっぱの正体
       判明か???



先日、「暖家さん」が取り押さえた
「エロがっぱ」      ↓

20110712-kappa.jpg
<こいつです>

これに対して、ブログお友達の「ピン助さん」より、

もしかすれば

「この人に似ていませんか!」

<下の方に掲載いたしました>

との緊急メッセージをいただきました。

が、

僕は、絶対、信じたくありません。

でも、友情のメッセージを無視することは出来ません。

しょうがないので、

掲載します。

ピン助さんが、

見つけた、

その人とは、











ゆみかおる20110719-2



ああ、だめですだめです、絶対に違います!!!!

確かにポーズやシチュエーションはそっくりですが、
僕の夢を、砕いてはいけません。

これまで何度となく
「ああ、一緒にお風呂に入れたらどれだけ幸せか……」

それどころか、一緒に入れないのなら、せめて
「余ったお湯を、煎じて飲みたい」
とまで思う、この純粋な心……。

そんなロマンが、粉々に千切れ飛んでしまうではないですか。

僕は、かっぱと一緒にお風呂に入る妄想をしていたのですか?

それも、あんな「エロがっぱ」!



たから、今日はお口直し?に、

お銀さん特集で、自分を取り戻したいと思います。



ゆみかおる20110719-5


ゆみかおる20110719-4


言っておきますが、ここ(このブログ)は、アダルトサイトではありませんので、

これ位にしておきますが、

これでもまだ、エロがっぱの姿が

焼きついて消えない人は、

この記事の一番下の、「続きを読む」をクリックしてください。

注)ただし、子供はクリックしてはいけません。続きを読んではいけません。


これまでの「かっぱ関連記事」はこちら→かっぱ特集








<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






ノンアダルトで時給4200円!しかも時給無期限延期!!




続きを読む

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク