やっと神戸に帰れるメドがついてきた。

やっと単身赴任から開放されて神戸に帰るめどがついてきた。
1ヶ月のつもりが約3ヶ月。
前の単身赴任の時は、同じく1ヶ月のつもりが1年半も名古屋に居たのだから、それを思うと非常にいい成績だ。(意味不明)

さて、あれだけ帰りたい帰りたいと願っていたくせに、いざ異国の地を離れると決まると妙にしんみりしてくるもんで、ああ、あんなことがあったなあ(注1)そうそうそんなこともあったなあ(注2)あはは、そういやそんなこともあったけ(注3)と一人思い出す。

残る数日、さまざまな名古屋の思い出をかみ締めて神戸に帰りましょう……。(注4)


(注1)
コンビニのかわいい中国人の店員さんとそんな関係になりそこねた。
(注2)
パートの超熟女おばさんとあんなことをしそこねた。
(注3)
営業に来た広告会社の営業ウーマンにそういうことをされそこねた。
(注4)
結局、今回の単身赴任もエッチな妄想だけだった。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








マダムとおしゃべり館









コメント

こんばんは

三ヶ月の出張ご苦労様でした。
これ以上は延長戦は無いですよね?

「すまんが、あと半年そこで仕事してくれ」
・・なんて事はないですよね?

更には
「すまんが、浜松まで行ってくれ」
・・・という事も。

終いには
「すまんが東京へ・・」

東京なら、拙者がご馳走できますが(^^;)

兎に角、あと数日の名古屋滞在を満喫してください。

単身赴任から開放なのですね(^_^)
名古屋であんな事こんな事の遣り残した事が無い様にして下さい(~o~)

なわないさんが名古屋に単身赴任中に、私は鉄人28号に会って来ました(^^)v
『トリノ・エジプト展』に行ったついでにですが^^;

常連サンのコメントにまだ返しがついてない、ゆうことは…

(1)増えたお荷物とともに、かしこ妻さまの待つ神戸へご帰還

荷物整理、パソの接続、仕事の引き継ぎ…は おいといて
連日の帰神祝いにあけくれる

(2)
お仕事多忙で、神戸、帰るのが延びてしまい、
一人ぼっちのGWをあんな事やこんな事してすごし、パソは放置

…のどれか、やね

おはようございます!

3か月は長かったですね。
でも、住めば都で
すっかりその生活に慣れてしまったのでは?
私も心機一転で単身赴任してみたいです・・。

ピン助さんへ

ただいま神戸到着。
ゲップがでるほど名古屋満喫いたしました。

まっちゃんさんへ

ただいま神戸到着。
鉄人のお腹、愛らしかったでしょ。

かめさんへ

ただいま神戸到着。
答えは(3)
もう少し落ち着いてから書きます。

スガジーさんへ

ただいま神戸到着。
そちらへのコメントも出来ずじまい。
さあ、明日から頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク