さよなら名古屋(やっと神戸)

やっと今日、神戸。ちょうど3ヶ月の長期出張も無事終了。
最後の2週間ほどはまったくネット環境のないところだったので、
この「なわない」も更新できず、また、せっかくいただいたコメントにもお返事ができずじまいでした。
(ごめんなさい)

今日一日は、荷物の整理で多分、おおわらわ。

明日から、また、こつこつとなわない続けます。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。







ラブアゲイン







コメント

お帰りなさい

ほいで

お疲れさんでした~

なんか、いま、ウチの顔の筋肉も緩んできてますねん

かめさんへ

さっき、いつもの商店街を歩いてると二つも店が閉まってて、新しい店になってました。
たった3ヶ月。
されど3ヶ月。
知らない間に回りは流れてる。
動いてる。

僕の3ヶ月。
かめさんの3ヶ月。

どうだったんだろ……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク