おひっこし<番外編>

おひっこし<番外編>

神戸に帰ってきたので、この際、事務所を「お引越し」
と書き出せば、話は本題に進むのだけど、

「お引越し」

「おひっこし」

ひらがなで書いたら、脳みそが、いやらしい方向にしか向かなくなったので困る。

悪代官「そち、もう我慢ができぬようだな、ふっふふふ」
女町人「もう、ちびります」
悪代官「さあ、ここで、おしっこし」
女町人「ああ おひっこ」
悪代官「しーしー」

二人そろって
「おひっこ しー」


ああ、ほんとはこんなアホなネタは書きたくないんだけれど、
仲良しのバンド仲間の某小学校の先生をしているスケベが、
こんなネタを書くととても喜ぶので……
しょうがないから書きましたが、



IMG_0947_convert_20100518213624.jpg

ホントに「オヒッコ・シー」中です。


<おまけ>
女町人「あの、ウォシュレットじゃないんですが」
僕、いや悪代官「まあ、あのその予算の都合で…」

ええい、明日に続く


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

いつかは、このエントリー、出てくるような気ぃがしてましたわ

ホンマに、明日につづきますんかいな

かめさんへ

安いのでトイレはしゃがみしきではありますが、本当の話です。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク