お笑い系人気ブロガーが次々と買収劇

昨今のブログブームで巨額の富を得た、お笑い系ブロガーが、
あり余った資産を利用し、次々と買収劇を繰り広げている。

よしだよしこ氏
首相官邸を買収!

yosida


私は大家。純ちゃんは下宿人ですよ。
寝起きの悪い純ちゃんには、
ブーブークッションの座布団と
メイドに変身した私の華麗な姿で
後味の悪い目覚めを、毎日与えてあげますよ。



ハラキリロマン氏
FC2ブログランキングを買収!!

harakiri


ぜんぜんくだらないブログ

俺の上に居るランキングなんか、

更地にして大根でも植えとけばいいと思うし、
そういう意味では、
ハラキリロマンブログランキング

は、めちゃすごいブログの集まりだから、いずれ、オフィシャルになると思うよ。きっと。



お嬢様氏
鳥取県を買収!!!

ojou


みなさまごきげんよう、ファンタスティックわたくしです。
自宅で飼っている妖怪が、どんどん繁殖をして、ざこね状態ですの。
妖怪も解放が必要ですわ。
私の愛する妖怪を手放すのは心苦しいのでありますが、
水木しげるロードを自由に夜な夜な闊歩する妖怪。
想像するだけでも、故郷を与えてあげる幸せ者のわたしですわ。

妖怪のことならわたくしにオマカセ☆


まあ、冗談はさておいて、
今、なわないの一番お楽しみの、お笑いブログです。
ぜひ見てあげてください。
ほんと、馬鹿らしいことばかり書いておられます。

(上の三人の先輩達へ。文体まねして、ごめんね)


ブログランキングに参加しています。
お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




ここ、今、バナー張ったら、全部で3,000円もらえるキャンペーンしてます。
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

コメント

全部見てきました。
二番目、三番目の方のブログは最高に面白かったですが、
一番目の人はなんていうか
アレ、馬鹿ですね。
馬鹿がブログ書いていいんですかね。

僕のおすすめブログと一緒ですね

よしだよしこさんへ

模様替え、おめでとうございます。
確かに2ちゃん、当たってると思います。
見る側に立つこと、大切ですよね。

ほんまによしだよしこはあほやなと、見る側のなわないより

左官さんへ

左官さんへ


お願いがあります。


「でも、なわないもなかなかですよ」
とか、
そういう感じのを、

この下にに、コメント追加してもらえないでしょうか・・・。

もちろん、なわないさんも人々におすすめしてます。
僕がここに居る事が何よりの証拠

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
バタンキュー一歩手前のSarhtoです。
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪



左官さんへ

ありがと

いやぁ、俺、全然くだらないとかそこまでは言ってないよ、うん笑。あれやってからランキング下降中で、かっこ悪ぃのなんの笑。
なわないさんは何を買収するのですか?占わないのやかたかな?

わたくしが鳥取県を買収したことになっている・・・!

ご紹介いただきありがとう存じます.

え,馬鹿らしいことばかり書いているですって?わたくしも??
おかしいですわね,いたって真面目に書いてますのにw

ハラキリさんへ

買収したいのは、
みんなのこころ

ojousamaはんへ

真面目がおかしいのです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク