250円で救える気持ち?

250円で救える気持ち?

今日のお昼ご飯、松屋に行きまして、評判の250円牛丼を食べまして、お味噌汁までついていて、お腹は一杯になりまして、食べ終えて、レジで千円札出して、おつりが750円もあったので「おお本当だ! 僕のお財布から250円だけしか減らないんだ」とさっきよりも重くなったお財布を持って小躍りしましたが、少したって甘酸っぱいゲップが出てきましたので、胃に聞きますと「今はあんまりしゃべりたくない」と言うことなので、脳に聞きますと、「おつりのないものが食べてみたい」と言われました。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






マダムとおしゃべり館






コメント

こんばんは

おつりの無いもの・・・1000円の食事ですよね。
1000円で食べ放題のお店が手っ取り早いですかね?

ピン助 さんへ

1000円で飲み放題も好きだけど、
1000円で触り放題はもっと好きだけどなどと、今の僕はそんなアホなことは言ってはいけない状況ではあります。

こんばんは

「お年寄りの原宿」として知られてる東京の巣鴨。
そこの「刺抜き地蔵」は無料で触り放題ですよ。
お互い、今後はアホ自粛しましょう。

ピン助さんへ

「あほ」かあ……。
関西では「親しみの総称」でもあるのです。
それでも不快感があるのであれば、考えます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク