女房 血だらけ

女房、血だらけ
(ほんとにあった怖い話―その1)

いつものように、酔っ払ってご機嫌で帰ると、
奥さんがうんうん唸って、布団にくるまっていた。
風邪で、熱が39度あると言う。

よし、ここぞとばかり、
冷凍室から氷を出して、頭に敷いてあげた。

うーん。
これが夫婦愛。

いい場面じゃん。



で、



朝、起きたら、


隣にゾンビが居た。



顔面、血だらけ。
回りも、ぐしゃぐしゃ。



うー、
と動き出したから、
バイオハザードばりに
殺そうかと思ったが
怖くて逃げた。


で、
も一度、
ゾンビ
見たら



niku2




あの
ごめん




氷だと、思ってたのは
冷凍のミンチだった。
俺が敷いたの・・・。


ぐしゃぐしゃ
もう、大変。



女房、だらけ。
(実話です)


でも、臭いけど、直った。

いちおう、がんばった。





あと、掃除洗濯、大変だった。
(俺がやった)





<本当にあった怖い話 その1>



ブログランキングに参加しています。
お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。









自宅脱毛1発1.4円、つるつるすべすべ肌が手に入る!

コメント

だはは

夫婦で見てて大爆笑でした!

オイラもやってみよ~っと

ははっ、おもしろいな~。でも風邪のときにそんなことされたらうざくってかなりむかつくだろうな笑。まぁ、わざとじゃないからいいけどね。笑わせてもらいました

冷凍段階では匂いもあんまりしないのかなぁwwww
朝起きたらミンチまみれなんでしょ!
すげぇ!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
おかしぎます~~~~
ありがとうございます
今日のお話でかなり元気でましたw

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ミンチにまみれる奥様.
血の滴る恐ろしくも美しい女性を目の当たりにできて,さぞかし印象に残ったことでしょうw
さすがなわない様ですわ!

THUNDER さんへ

真似しちゃだめ。
冬場だからよかったけど、
夏場だったら
もう、臭くて臭くて・・・

ハラキリさんへ

ハラキリに笑ってもらえたら
うれしい。

よしだよしこさんへ

冷凍庫から出した時は
アイスノンと同じ形でした。

Sarhtoさんへ

はい、みんなに楽しんでもらうために書いてます。

ojousamaはんへ

はい、
全部ひっくるめて
ハンバーグにした
私です。

なんて怖い話だ。
一体誰のミンチ?

マッチョに憧れ

和風ソース
レア
目玉焼き添え

はじめまして。色々なブログを散策中です。構成や文章の書き方、オリジナルの背景等・・・特にページでアフィリエイトや副収入についての記載や、バナーがあるページは必ずみて勉強させてもらってます。
 すごくきれいにまとめてらっしゃいますね。参考にしたいです。よければ私のブログやショップにもお越し下さい。収入アップの商品を販売したりもしています。!お互い頑張りましょう!

http://powerfullife.ocnk.net/product/1

そんなこと・・・・

あるんですねぇ~
面白いけど、すごいですぅ

うわあ

なわないさん、エライ騒ぎや…

お片付けしたから、ゆるしたる
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク