神戸へんー1「はん あっはん」

神戸へんー1


「はん」

「あっ はん」










「いやや、だんなはん、やめてーな。うちの中、狭いんやから そんなん、入れへん……」























「もし入っても窮屈で痛いやん…………」




















PAP_0001_convert_20100628203526.jpg

「はん」



PAP_0000_convert_20100628203447.jpg

「あっはん」


PAP_0004_convert_20100628203659.jpg

「てぼりって……手でボルノ(意味不明)」




PAP_0005_convert_20100628203721.jpg




「はんっ」




「淫乱」屋さん
もとへ
「印鑑」屋さんであります。

人、一人入れば一杯であります。

多分、世界で一番小さなお店ではないか思われます。

この狭さでも商売はできるのであります。

事務所が狭いや汚いやと、引っ越したヤツに見せてやりたい、おっとそれは僕のことだ。


<おまけ>
僕の事務所から歩いて一分。
人工衛星饅頭の隣の隣ぐらいであります。

<おまけ2>
時々お客さんらしき人が居るのであります。

<おまけ3>
お店の人はどこでトイレをするのでしょうか……。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

こんばんは

そっち行った時に拙者がお客になりませう。
印鑑・・シャチハタですら拙者の苗字は売られてません。(どの印鑑屋でも絶対みかけない・・)

ちなみに、漢字は違うけど、読み方は関西方面の方はおなじみだと思いますよ。
果たして拙者の苗字は?

トイレ・・おまる持参・・とか?

ピン助さんへ

うーんピン助さんの苗字か……。
うーん難しい……。

うーん、これをいつかネタにしよう。

こんばんは

たぶん苗字を知ったら驚くかも(^^;)
同じ読み方で漢字違いの人は関西では知らない人はいないんじゃ?

なわないさんも、かなりの確率で、違う漢字の人は目にしてるハズ。
もしかしたら生で見てるかもね~。

一般公開はしませんが、そちらに行く機会を作ってネタバレする日が来る・・かな?

ピン助さんへ

うーん わからんん……。

ピン助

そう簡単に分かったらクイズになりません。

(クイズだったんか? ^^;)

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク