神戸へんー3(御影公会堂にオムライスを食べに行った)

神戸へんー3(御影公会堂にオムライスを食べに行った)


PAP_0009_convert_20100702105954.jpg
          ↑
<これが、全国的に有名な御影公会堂のオムライスであります>

食べに行った理由は、

一つ目はめちゃくちゃ古い建物の中に入ってみたい……。


PAP_0001_convert_20100702105024.jpg
<確かにめちゃくちゃ古い建物であります>

PAP_0002_convert_20100702105758.jpg
<1933年5月25日開館であります>

PAP_0003_convert_20100702105816.jpg
<と言うことは、御影公会堂は七七歳であります>

PAP_0004_convert_20100704172514.jpg
<ここでバイオハザードの最新映画が撮られると言うのはウソです>

HI3G0004_convert_20100702105305.jpg
<地下食堂・不気味であります>

PAP_0011_convert_20100702104946.jpg
<食堂内>




もう一つは、もちろん、テレビでもよく紹介をされている、有名なオムライスを食べてみたい!




ありゃ、スープ、写すの忘れて飲んじゃいました。

PAP_0010_convert_20100702110014.jpg
<濃厚であります>

そしていよいよ、オムライスであります!!!


PAP_0007_convert_20100702105921.jpg
<タマゴがお上品であります>

<ケチャップはフレッシュで、これまた、お上品であります>


サラダ・スープ・オムライスのセットで850円


次号へ続く……。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

こんばんは

うちの親戚の子(7歳)は、オムライスにケチャップをかけて食べます。
別に味が薄いわけではないんですが。

ピン助さんへ

と言うことは、僕も7歳か!!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク