吉野家大丈夫か?(牛鍋丼)

牛鍋丼

大変なことになりました。
今までの牛丼とほぼ同じで、豆腐と糸こんにゃく(シラタキ)が入って、
値段は280円!

牛鍋丼-3

牛丼380円より、100円安!!


味は普段の牛丼と、さほどかわらず……。

おいおい、吉野家 大丈夫か?

「牛鍋丼」って言うけれど、すき家の「和風牛丼」のほぼパクリじゃないか!

牛鍋丼ー2


おまけに厨房見てみると、一人前ずつ小鍋で煮ているじゃないか?

こちとら貧乏人にはありがたい価格だけれど、一人前ずつ煮てるんじゃ、
お昼時、大渋滞するぞ!!
結局、お客は怒って帰って、売上あまり伸びないぞ!!!

280円は安いけど、それでやっていけるのかよ、吉野家!!!

吉野家!
あせる気持ちは重々わかるが、

「安いの 早いの 美味い」の、
牛丼3原則をもう一度見直してくれ……。

なんだかんだと言いながら、僕の吉野家は、僕のメインお昼ご飯だったんだから……。




<おまけ>
ここは一応、音楽のブログであります。
おばさんロックバンド「ババンビーズ」の話、
「うちのかみさんがおばさんロックバンド作った」
も、見てやってくださいな。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






コメント

こんばんは

駅前の吉野家・・妙に灯りが暗くて入りにくい・・。

あ!ココで光熱費を浮かせて、そちらの「牛鍋丼」を280円にしてるんじゃないですかね?

おはようございます!

吉野屋ひとり負けですからねー。
メニューを豊富にしようというのでしょうか。
和風牛丼って、なか卯にも
ありますよね。

【吉野家閉まった】とならない事を祈っていますe-459

ピン助さんへ

ああ、なんだか地方超限定のようであります。牛鍋丼!!!

スガジーさんへ

あっしまった。
僕のミスです。
和風牛丼は「なか卯」でした。
すみません。

まっちゃんさんへ

「よし、NOや」と「すきや」「なかう」がほくそ笑まないように頑張ってほしいんです。

ど素人がほざいてんじゃねーよ

吉野家社員

経営者がアホやから…

素人がほんとえらそうにお疲れ様です

素人に劣る経営陣だから、今の一人負け状態なんだろうにねーw

吉野家のマニュアルも知らない人がいちいち文句たれんじゃない!!
ただの一般人がぐちぐち言うな。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク