Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love

Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love

このブログは本当は「音楽・ロック」のジャンルのブログなのでありますが、
ほとんど音楽の事には触れておりません。
(別に理由はありませんが……)


動画:Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love
<クリック↑>

で、たまには、いい物を紹介。

「ブライアン・アダムス」「ロッド・スチュアート」「スティング」
「おっさん三銃士」。
「経験」という「剣」で好き放題、やってくれてます。

ああ、「おっさんに生まれてよかった」と思わせてくれる(意味不明)
名MTVであります。

ちなみに「三銃士」の若い頃。


<ブライアン・アダムス>


<ロッド・スチュアート>



<スティング>

みんな今は60歳をゆうに過ぎているだろうけれど、
ずっと現役でトップスターで、
そして、
ぎたぎた?してる。

さてさて、僕もただのおっさんで終わらないよう、マイスタジオで明け方まで練習だ!!

基地20091223-3
<神戸市東山商店街↑フルーツショップ2階の音楽スタジオ>



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






コメント

梅雨、明けましておめでとうございます

ここへ来たら なわないさんの生ギター演奏が聞けますのやね


ギターを封印しはった、あのエントリーからもう何年たちましたやろ

あらためて復活がうれしい、かめでした

かめさんへ

ぜったい来て欲しいな。
僕らの隠れ家スタジオ!!!!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク