体にいいもの……。

体にいいもの……。

「体にいいものが、決して心にも良いとは限らないんだよ」と、

僕は毎朝、正当な理論で、娘の心遣いを拒む。












aojiru_top_thumb.jpg
<青汁>



 
が、よく考えると、僕は一度も青汁を飲んだことがない。

まっ、いいか……。


一生、青汁バージンでいよう。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。







FC2動画





コメント

こんばんは

最近の青汁は飲み易くなってるらしいですね。
体に良いようですが・・藻類のアオコを飲むようで抵抗が・・・。
なわないさんは娘さんのご好意に応えてお飲み下さい。

ピン助さんへ

煙草とビールはその反対かな……。

甘みも付いて意外とイケる青汁ですよ。
娘さんのだと思って飲んでみては?(笑)

酒やタバコの毒消にも、ぜひ

『味』はともかく、『身体』が深いとこで喜ぶ快感は ぜひ覚えていただきたいもんです、ゆうほどマズイもんちゃいますで

優しいお嬢様やね
うらやましい限りですわ

まっちゃんさんへ

愛飢男なんです。
(意味不明)

かめさんへ

了解!
薄さ0.003mを口に含んで飲んで見ようかなと思っています。(意味不明)

製品開発したら、新しいビジネスになりそやね

身体にえーけど、結構なお味のモンを味わうことなく食べるとか、口内炎や舌炎ンときに、滲みないとか

しやけど0.003『m』やと厚さ3ミリになりますで…(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク