男の乳首に未来はあるか?(その1~3)

男の乳首に未来はあるか?(その1)

ユニクロで、真っ白なTシャツを買った。
ご機嫌で次の朝、着て出かけようとしたら、妻に言われた。

「乳首、透けてる」




男の乳首に未来はあるか?(その2)

僕は慌ててadidasのTシャツに着替え、乳首を触った。

「adidas」の
「d」と「a」のあたりに、乳首が突出している。
うーっむ、これもいかん。




男の乳首に未来はあるか?(その3)

では、取っておきのミッキーマウスのTシャツではどうだ。
(生地が厚手だ)

鏡を見た。

ミッキーの右目と左目に、僕の乳首。
こりゃいかん。

どうすりゃいいんだ。僕の乳首。

(当分この話、続く)


乳首ー1
<本文とはあまり関係ありません>


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








私書箱/私設私書箱






コメント

男性用のブ●が販売されているのを思い出しましたe-268
透けて見える●ラと透けて見える●首・・・どちらにしますか?e-286

スパムコメントと判断されました と出たので●で伏字にしてます(笑)

まっちゃん様

チクビとか舞裸とかが、コメントに書かれへんのは、『なわない』の本旨からして、いかがなもんかと思いますわ

男性用の貼るモンもあるようですが

子がめ供の部活の試合や合宿、行くと、ウチより豊かな男の子が、ようけいてました

柔道部でした(子がめ供は、軽量級)

まっちゃんさんへ

ああそうか、ブ○ジャーか。
さっそく調べてみます。

かめさんへ

確かに!
あまり規制が厳しいと、ここなんかほとんど○○になってしまう。

かめさんへ

そうか、貼るのもありか。これも要調査だ。

かめ様
まさにその通りでございますね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク