「虎にしびれて(小杉 なんぎん)」買ってやってください!

「虎にしびれて(小杉 なんぎん)」買ってやってください!

古いお友達の小杉さんから本日電話あり。
「新しい本を出したので買ってくださいな」との事。

それでは緊急宣伝であります。

本の名前 虎にしびれて
本の種類 歌集 阪神タイガース
書いた人 小杉 なんぎん
出版社  KKロングセラーズ


虎にしびれてー1
<この縞模様だけで、そそられる人はそそられるのでありましょう>


本の内容は、あほらしい阪神タイガースの俳句集であります。小杉さん直筆の漫画も入っております。
それでは、数ある俳句の中から、一つだけ紹介。

阪神のどこが好きかと尋ねられ
それがわかればなってはいない


阪神タイガースファンの方、俳句好きの方、小杉なんぎんファンの方、その他、どなたでもぜひとも一冊、いやいや、買えるだけ買ってやってくださいな。

そうそう、以前の名前は「小杉 なんぎ」でありましたが、「小杉 なんぎ」を名乗ってから、まさに「難儀」の連続だそうで、この本からは「小杉 なんぎん」に改名をしたそうであります。

以上、緊急宣伝であります。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









コメント

これはもう、運命…て、いいたいのやろね

なんで猛虎ファンなったかて、んなもんわからんわい、て


埼玉県には『なんぎん』て呼ばれる、繁華街があります、『南銀座通り』の略やということです

なんぎんさんの ご多幸をお祈りしますー

かめさんへ

南銀座通りか?
さっそく小杉さんに教えてやろうっと。

宣伝しておきました

 ご無沙汰です。
 リンクにこちらからがあったので見にきたら面白いものが出ていますね^^ うちのサイトでも紹介しておきました^^

樽井さんへ

ご紹介ありがとうございます。
今後とも、「なんぎん」を宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク