禁煙宣言その3

明日からセブンスター440円

娘に言われた。
「煙草やめたら、牛鍋丼より、もっと豪華なものが食べられるよ」

確かに!!

セブンスター 440円
牛鍋丼    280円
計      720円
おお、720円!

720円かあ……。
確かに豪華なランチだ!!!!

憧れの
「と・と」が出来る。


ああ、僕の憧れのランチの「と・と」とは、
「メインディッシュスープサラダ」


したがって、
牛鍋丼(と) 280円
みそ汁(と)  50円
お新香     90円
とと計    420円 

まだまだいける。
「と・と・と」がいける。

牛鍋丼(と) 280円
みそ汁(と)  50円
お新香(と)  90円
玉子      50円
ととと計   470円

いやいや、「と・と・と・と」
牛鍋丼(と) 280円
みそ汁(と)  50円
お新香(と)  90円
玉子(と)   50円
キムチ     90円
とととと計  560円


「と・と・と・と・と」も……。
牛鍋丼(と) 280円
みそ汁(と)  50円
お新香(と)  90円
玉子 (と)  50円
キムチ(と)  90円
コールスロー  90円
ととととと計 650円

まだ、余る!!!!

玉子を二個頼む事にした。
「と・と・と・と・と・と」
牛鍋丼(と) 280円
みそ汁(と)  50円
お新香(と)  90円
玉子×2(と)100円
キムチ(と)  90円
コールスロー  90円
ととととと計  700円




げっぷ

つゆだく牛鍋丼に生たまご二個入れて、みそ汁飲んでキムチとコールスロー。

なんて不健康なお昼ご飯だ。

だから、僕は明日からも(以下略)







<オマケ>
煙草一日半分で、220円浮くので、「と・と位の」…………(以下略)





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


FC2ノウハウにも掲載されています







健やか総本舗亀山堂






コメント

ニワトリに餌やるみたいや

とーとぅとぅとぅとぅとぅ

かめさんへ

こっかづーづるーだったけ?
これでは、牛丼やさんにはいけません。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク