天国への階段 Stairway to Heaven

天国への階段 Stairway to Heaven



本日のお話は、とても切なくはかないお話であります。







第1階段   喫煙
第2階段   不貞
第3階段   不義
第4階段   人殺し
第5階段   ウソ
第6階段   盗み
第7階段   麻薬
第8階段   強姦
第9階段   怠惰
第10階段   いじわる
第11階段   ギャンブル
第12階段   放屁
第13階段   飲酒


天国への階段は13段。

僕は今日、「禁煙」を実行しようとしている。
つまり、第1階段を、今日、僕は昇ろうとしているのだ。

そして、この際、すべての邪悪を振り切って、僕は、一気に13階段を上りきって、
「神になる」



思えば僕はこの世に生まれてから、悪の権化だったように思う。

ところかまわず発情しては 「第2階段 不貞」に飽き足らず、
「第8階段 強姦」を犯し、挙句の果ては「第12階段 放屁」をして、その場を逃げ去ることなどは日常茶飯事であった。

が、今、ここに宣言する。




すべての階段を登りきった僕は、たっとい神となるだろう。



この、神様になる第一歩の今日。

この良き日を日記に記しておこうではないか。









なんか、どういうか、神様に近づかなそうな署名だなあ……。


うーん、書き直そうか……。
うーん、うーん。










すぱー、すぱー


はっ

煙草、吸っちまってる!!!!





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク