おばちゃんと僕と新開地と(その4)

おばちゃんと僕と新開地と(その4)

近所のおばちゃんに会ったので
「どこ行くの?」と尋ねたら、
腰、もじもじして
「もーっ カ・ラ・オ・ケ喫茶に決まってるやんか」

もう一度、もじもじ。



あんまりうれしそうにしていたので、↓おばちゃんに一曲作りました。

<おばちゃんに捧げる歌>

お題 恋のカラオケふたりぼっち
作詞 なわない
作曲 まだありません

真っ赤にゆれる愛は二人ぼっち
木の葉のように流れる湖
微笑みかけるあなたの笑顔に
青春の旅は始まるの

真冬の夜もふたりぼっち
木漏れ日浴びて遠い空
片道切符を二人で二枚
そうよ行き先は愛の園

たぶんわたし今、恋してる
ああ、胸が鼓動が爆発しそうよ
ああ、すきすき
あああなた

二人で合唱 いやん手をつながないで
わたし 燃えてきちゃう 甘い蜜の底

あなたのマイク ああそのマイク
あなたのよだれ ついている

もうわたしだめ、好きしてる
ああ、子宮がうずいて破裂しそうよ
ああ、すきすき
あああなた

あなたのマイク
しゃぶりたいーーーーーー





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








健やか総本舗亀山堂





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

途中まで ええ感じやったのにー

〇〇〇丸出しですがな

かめさんへ

「○○○○○○○○」
(全部○だし)
(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク