じゃあな、親友のレイジへ・・・

「・・・・・・・・・・
博美、お願いだ・・・もう一度、付き合ってくれ・・・」


俺の携帯に、レイジの悲壮な声の留守電が入っていた。
録音時間は、夜中の3時5分。

博美の姓は、中山
俺は、中川

酔っ払ってキー操作を間違ったんだろう。


でもな、レイジ、
もう、お前は、間違うことはないよ。


博美は来年、
中川、になる。
さっき、二人で決めたんだ。

この、俺のベッドで眠っている、博美とな・・・。




・・・・・このメッセージを消去するには、数字の9を・・・・・



「9」




じゃあな、親友





(注)なわないを初めて見られた方へ
あの、普段は、こんないじわるなお話ではありません。
普段はこんな感じ。
「間違って女性トイレに入ってしまった」というお話とか・・・。





ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



現金だけが当たるサイトは、こちらです。

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、ちょっとお知らせ。
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

“ヒロミ”と見た瞬間
タレントのヒロミが思い浮かんで
勝手にヒロミを男性と勘違いして読んでしまいましたwそれだと危ない三角関係になるw

読み直した時に間違いに気がつきましたけど。

それにしてもレイジがお気の毒ですね。

愛と友情どっちを取るかと言われれば
私は迷わずに〇〇〇を取ります。
〇〇〇を埋めよ。

Sarhtoさんへ

応援返しときます。

オヤジさまへ

まさに、指摘どおり。
自分で読み返して、
ヒロミ
から
博美に変えました。

ありがとう。

よしだよしこ

ヨシダヨシコさま。
いつも、孫の、なわないから、かねがね、お噂をお聞きしております。
本日の、この小春日和のよき日に、わざわざ、こんなばあさんをお呼びいただき、
ああ、せっしょうな、せっしょうな。

清い交際を、電気の文通のようなものでしていただいているとのこと。
感電せぬほどのお付き合いにとどめてくださいませ。
(ふふ、この表現、現代的でしょう。こう見えても女学生の時、文学少女と言われておりました。太宰治が隅田川に身を投げた時、それはそれは・・・)
(今は、すっかり隠居の身でございますが、阪神タイガースの野球と、探偵ナイトスクープは、家族の許しを得て、最後まで見ております)

ヨシダヨシコさまにおかれましては、今後、孫のなわないと、どのようなお付き合いをいただけるかは、なうい(でしょ、ほほほ)私は、目をつぶって、見ておきますが、その電気の文通にもたくさん不良が居ると思いますので、気をつけて、くださいますよう、お願い申し上げます。

以上、駄文でございますが、
なわない、の祖母よりの、お便りでございます。

追伸
万が一、孫と結ばれるようなことがありましたら、ご報告ください。
私、比較的、性には革新的なほうでございます。


で、

よしだよしこの質問
愛と友情どっちを取るかと言われれば
私は迷わずに〇〇〇を取ります。
〇〇〇を埋めよ。

の○○○の
なわないの答え


○○○を
埋めよ、
だったよね。問題。



答え

祖母の
梅代(うめよ)

○○○の答えは
うめよ





ああ、本文、書くより時間かかった・・・。

貴方の答え間違ってはいない

それが貴方の答えなら間違いはないはずだヶどな?

ご苦労様でしたwww

JOKERさんへ

ええ、コメント欄に直接書くと、文章の流れが読みにくいのでわざわざ、ワードに書いてコピペした
梅代
でございます。

よしだよしこさんへ

おかげさまで
新キャラクター
生まれました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク