小杉なんぎん「げりらサイン会」

小杉なんぎん「げりらサイン会」

場所:梅田歩道橋
時間:2010年10月17日(日) 16時ぐらいから




世の中、何が起こるかわからない世の中なので、
小杉なんぎんという、全世界的にはとてもマイナーな人間が、
いきなり「ノーベル文学賞」を取ることだってあるだろう。


世の中、何でも起こる世の中なので、
小杉なんぎんという、すけべなおっさんが、
いきなり「婦女暴行連続世界新記録」で、世界のニュースに流れることだってあるだろう。


世の中、何がなんだかわからない世の中なので、
小杉なんぎんという、ただのおっさんが、
「選ばれし地球戦士」として、巨悪な宇宙怪獣と闘い、勝利をおさめるかもしれない。


ああ、世の中はわからないが、わかることがある。


「小杉なんぎん」のサイン会は、
「ただ」だ!

世の中、何が起こるかわからないので、万が一に備えて、サインはもらっときゃ、いい。

が、

僕の、だいたいの予想では、小杉さんは「選ばれし地球戦士」になる予定。

宇宙の敵は「げりら」という怪獣。
「げりら」だよ。

この怪獣、いつもおなか痛くなって、その辺にまきちらすんだから困ったもんだ。

地球の守り神となった「コスギン」は、「げりら」と闘うんだけど、それはそれは、まみれまくり。

そりゃ、体重3000キロ
身長20メートル
水分率100%(下痢)


その「げりら」に打ち勝ったのだから、「コスギン」は宇宙の王者だ!!!

負けるな コスギン
くさいぞ げりら
おっと、コスギン
げりらのお尻に 超大型アンネナプキンをかぶせた!!
「どうだ! 簡易おむつだ!!」

やったぞ勝利だ 僕らのコスギン
「しゅわっち」と、重たいアンネナプキンをかかえて宇宙に飛び上がる我らがコスギン。


そんな宇宙戦士の「サイン」を持っている君は素敵じゃないか。

が、しかし「宇宙怪獣げりら」の息子が、コスギンのサインを持っている君を襲いに来るかもしれない。
ああ、恐ろしや……。


あら、また、意味わからなくなってきた……。




梅田歩道橋20101014-100


げりらと闘っている小杉さん、みえるでしょ!




小杉なんぎん「げりらサイン会」

場所:梅田歩道橋
時間:2010年10月17日 16時ぐらいから


いよいよ、あさって!!!!!


虎にしびれてー1
<小杉なんぎん著・虎にしびれて>


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






<すぐに遊べる簡単無料登録>

コメント

こんばんは

歩道橋でサイン会ですか?
まぁ・・スクランブル交差点の中心でサイン会よりは良いですけど、逮捕されたりしないか心配です。

ピン助さんへ

一応、この日本でも治外法権の場所だそうです。
僕も、明日、ちょいと応援に行きます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク