売り切れたい

売り切れたい

「生まれ変わったら何になりたい?」
と聞かれると、

これまで僕は

「お嬢様になりたいの

とシナをつくって、遠目を見ながら
「わ・た・し・の・来世は・芦屋の・お嬢様・よ」


neka
<本文とはあまり関係ありません>

それはそれで、けっこう笑いを取れたものだが、

このギャグはもうやめた。

もっとなりたい事(人?)を思いついたのだ。

「売り切れ」


「売り切れ」だ「売り切れ」

僕は「売り切れ」になりたいのだ。


「ごねんなさい、奥さん、僕、売り切れなんです」
「そんなのいや」

「また、僕が現れるまでじっと待っていてください」
「いやいや 早くあなたが欲しい」

「ええい、うるさいやつだ。お前なんかには売られてやらないぞ」
「ああ、お願い叱らないで。とてもとてもあなたを買いたいの」

いいねえ、売り切れ。
オトコ冥利につきるってもんだ。





そうそう、ところで、












虎にしびれてー1
この本が最近、本屋さんからどんどん減っていっているそうです。



「ええい、うるさいやつだ。お前なんかには売られてやらないぞ」
そう言われない前に、大人買いしておきましょう。





ありゃ、コマーシャルまるバレか……。







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。













出会い無料!センター






コメント

こんばんは

アマ●ンにリンクされてるかと思ったけど、されてないんですね。
あ・・アマ●ンには・・・。

ピン助さんへ

ごめんなさい、意味がわかりません。リンクできるのなら、その方法教えてください。

(^-^)ノ

クリックすると、アマ●ンで本が買えるのかと思ってたんですが、違ったんだなぁ・・というだけの話です。
で、アマ●ンのサイトで見てみたら、売ってなかった・・と。

ピン助さんへ

お返事ありがとうごさいました。
アマゾンで買えるようになるように検討いたします。

こんばんは

アマゾンで見つからなかった理由が分かりました。
「虎にしびれて」で調べたら見つからなくて、「歌集 阪神タイガース」で見つかりました。
コッチがタイトルだったのか・・・(--;)
検討ヨロシクです。

ピン助さんへ

細部にわたる調査、ありがとうございます。これからは「歌集……」のほうで営業を掛けてみます。(なぜか、営業部長になったなわないより)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク