すみっこ

すみっこ

こどものころ すきだった 
さんかくで かたくて くらい うたたねできる すみっこ

おじいちゃんなんか きらいだ
しっぱいしっぱい
おもいだしわらい

よしゅうふくしゅう
こうないまらそん 
もう、ちきゅうなんかほろびちゃえばいいんだ

あと ひゃくごじゅうえん
ちらのざうるす
あそうそう さんのみやまでのでんしゃちんもいるな

うちゅうじんはいるのか
そびえとのひとは どんなひとだろう
きょうのてれび

あくび

あくび





おっ きょうはカレーか!


そんなすみっこ


はてさて、大人になった僕のすみっこはどこだろ……。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。










無料コミュニティNOEL







コメント

なんでみんな
電車の座席は端っこに
移動するんでしょうかね。

スガジーさんへ

やっぱり自信のなさかなあ……。

私もすみっこが好きです。
子供の頃は部屋のすみっこで三角座りd(^-^)
今は部屋のすみっこは家具や物が鎮座しています……チ~ン!(意味不明)

そう言えば、息子が赤ちゃんの頃「大人しくしてるなぁ」と思ったら、必ず部屋の隅で真っ赤な顔をして●んちをしていました・・・すみっこで気張っていたのぉ(笑)

まっちゃんさんへ

大笑い!!
その●んちも三角だったんでしょうか?

こんにちわ^^
閉所恐怖症の私には分かりませんが。
普通の人は、狭いところが落ち着くみたいですね。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク