神様お願い(ついつい音頭)

神様お願い(番外編)

コンビニでう○こしようと思ってトイレ入ったら、

紙がないのでお店のトイレットペーパーを補充してあげて、

それがどうして!

ピーポーパーポーなのですか?



<おまけ>
「おまえ、お尻拭く以外にトイレットペーパー、使わなかったか?」
「そう言われれば、昨日見たエッチビデオを思い出して、ついつい」
「ついつい?」
「だから、ついつい」

「あるよなあ、ついつい」
「ええ、ついつい」
「ついついだもんなあ」
「ついついですよ、ついつい」

「他にも、ついついあるよなあ?」
「まあ、そのこの……」

ついついっと歌おうか?
ついついっと歌いますか!

「♪ついついっと♪」
「♪ほーら、ついついっと♪」
「♪ついついつい、っとお尻をさわる♪」
「♪君は熟女が大好きでーーす♪」

えーー、おまわりさん、何でわかるんですか、僕が熟女のお尻さわること好きだってこと。
いいからいいから、もっと歌おう。

「♪ついついついっと、女便所に潜みこむー♪」
「♪ついついついっと、隠し撮りーーー♪」

ええ、その通り。おまわりさん、乗ってきましたねえ!

「♪ついついっとくら、おまわりさん、僕、脱いでもいいですか?♪」
「♪ほーら、ついついっときた♪」
「♪すっぽんぽんで、ぽろりとだして♪」
「♪あっちでも こっちでも すっぽんぽん♪」

おまわりさん、ここで歌詞に、「ばーっ」て入れましょうよ!
すっぽんぽんで、「ばー」か?
おまわりさん、行きますよ!

「♪すっぽんぽんで、いきなり、ばーーーー♪」
「♪コートを開けると、いきなり ばー、びろん♪」
「♪ついついついで、ばー、きゃーあきゃーきゃー♪」
「♪ついついついで、見て見て、ばー♪」


最高だ、おまわりさん、なんで僕の趣味わかるんですか?さあ、もっと歌いましょう。


「♪ついついついで、スカートめくり♪」
「♪ついついついで、ピンポンダッシュ♪」
「♪ついついついで、パンティー泥棒♪」
さすが、おまわりさん、いいとこつきますねえ!!



<この話、永遠に続きそう>





<おまけ3>
世の中の不条理を追求しようと書き始めたのだが、なぜか、
意味不明の「ついつい音頭」になってしまった。

<おまけ4>
おまわりさんも楽しそうでした。


















コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク