ランクリ凸 て、なーに?

こんにちわー
なわないの妻の、かしこ妻でーす。

ブログしてる人、教えてくださーい?


これって、何ですかー?





最近、あほの、なわないは、
家に帰ってくると
ずーーーーーーーーーーと、
押し続けてまーす。

それも、夜中まで、連打したり、ひじ打ちしたり、
こないだなんか、明け方に
べろべろ舌で押してましたー。
(ああキモイ)


助平な、なわないのことでーす、
あれほど熱心にやるんだから、
多分、エッチなゲームかな、とも思うんでーーーーす?


その証拠に、なわないに来てる
コメント、見たら、

ランクリ凸
って
・・・・いっぱい、書いてありましたーーー。

なんだか、いやらしい、もお、
赤くなっちゃうわよねえーーー。



ランクリ凸
ですねえ
ランに、クリに、凸
ですかーーーー?






乱れた
クリに
おっぱいマーク



きゃあああーーーーーー




かしこ妻でーす。

あほの、なわないが、お仕事、行ってる時、
押して見たんだけど、
画面が変わって、順位みたいなのが出るだけでーす。
ねえねえ、
教えてよ、

ランクリ凸
どうすれば面白いんですかー?

ブログしてるみなさーん。
これ、なんですかーーーー?



そんなに必死になれるもんですかーーー?


コメント

なわないさんの奥様、初めまして。

実は奥様の隠れファンの、なつかと申します。
再登場を心待ちにしておりました。

なわないさんの行動を気にしておられるようですが、奥様が想像されるような事ではないと思われます。

ぽちっと押すとランキングの順位が上がるそうです。
上位に上がると目立ちます。
目立つと、来て下さる方が増えます。

こんなところなんでしょうか?

私はランキングには参加していないので、これ以上の事は、分からないのですが…

またの登場、お待ちしています♪

ランクリ凸とは,
凹があってこその凸ですの.

ランとクリの解釈は奥様のおっしゃるとおりで間違いないかと存じます.

凹を用意して,凸なさいませ.

ぴったりはまればパソコン画面にえもいわれぬ動画が現れますが,
うまくはまりませんと,順位がたくさん出てくる画面になりますの.
(なつか様のおっしゃるとおりになります.)

なわない様が夢中で押していたのは,
なかなかうまくはまらなかったからでしてよw



はじめまして!最近ブログを立ち上げたばかりの節子といいます。
ブログの内容は我が家の家計です。
月々の水道光熱費を公開してみちゃってます。
その他アンケートに答えて貯めたポイントの紹介などもしてます。
ブログ初心者で全く遊びに来てくれる人がいなく寂しいので一度見に来てください!
待ってます!!

ランクリ。確かにいかがわしい響きに聞こえないこともないですね。
なんだかとてつもなく気持ちよさげです。
「もう昨日彼氏がチョーランクリしまくってさー!」とか言うともうすごいです。あ、ランランクリクリっていうともっとすごいです。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ランキングサイトのバナーですねぇ…
たくさんの方に押してもらうと
順位が上がります
順位が上がるとたくさんの方に見てもらえたりするわけですねぇ~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

なつかさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あほつまの旦那です。
なんだか、ほんと、うれしいです。

今日書いたお話は
なつかさん
からのヒントです。

ありがと

ojousamaさまへ

あの
お嬢様のコメント勝ち!!!

このコメント、十分、
ojousamaさまの
本文で使えます。

完敗

節子さんへ

あのね、
普段、あんまり
嫌ごと言わない、私ですが

節子さん、

コメント
見てください。

すごく丁寧に
(自分のブログの中身以上かもしれません)
返してくれています。

もちろん、それに対して、私も、精一杯のコメントを返しています。

時には、お返しのコメントが、思いつかないで、
次の日も、何て書こうかなと思って、ずっと考えたりもしています。

ほんとに
「ブログ初心者で全く遊びに来てくれる人がいなく寂しいので一度見に来てください!
待ってます!!」

そんなつもりがあるのなら、
がんばっている先輩達を見習うことがまず大切だと思います。

もし、このコメントのお返しを見たら、すこし反省してください。

たまには怒る、なわない。

よしだよしこさんへ

「淫」

一発ランキングが上がった時。

Sarhtoさんへ

今日のお話は
Sarhtoさんから
ヒントもらいました。

ランクリ凸

コメント勝ちしちゃった♪

我ながら上手いコメントだと思ってましたのw
ウフフ
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク