大阪おばちゃんかるた

大阪おばちゃんかるた

小杉なんぎんさんのお友達の「だいちゃん」の提案で、
「かるた」作ってみようかと思いまして……。

試しにちょいと作ってみました。



20101109おおさかー1



<大阪おばちゃんかるた>

<制作中>

<制作中>

ち ちゃうで へーこいたんは あんたやろ

ええかっこして あるくさかいに こけるんや

○んこやて ああいやらし<途中まで作成中>


あと、ランダムで


んでからな つづき ききたかったら ほな じゅうえん

ゃーないなあ いうたらあかんていわれたけど おしえたる

くに あれへん



全部作ったら、全国のキオスクで大阪名物として販売されることを願って、
続き考えます。







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。







コメント

こんばんは

写真のオバちゃん、ウルトラセブンの親戚ですか?

昨今の、我が国(こく)における経済状況は、東京への一極集中が加速し、これに反して関西圏の地盤沈下が…

起爆剤となることが期待される。

ピン助さんへ

くるとらせぶん

かめさんへ

神戸はこの二・三日「第五管区」で大賑わいです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク