「恋と愛の違いについて」番外編

「恋と愛の違いについて」番外編

<いっこめ>

あなたのこころを とおせんぼ 
さあ
わたしのからだを とおりゃんせ 


<もういっこ>
 
恋は 濃い愛 に なる


<ええい、もういっこ>
(純愛シリーズから、だんだんあぶないシリーズになってきました>

今夜は、あなたのベッド。
きのうは、わたしのベッド。
そんな繰り返しの毎日。
だからと言って、
幸せの一つのベッドかを思うと、
それはそれで、不安だな……。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

60年くらい前まで、この国には、人身売買されたオナゴに、売春を強要する法律と制度が存在してたわけやねんけど

被害者のひとり、明治生まれの芸者さんの身の上話しに
朝、目覚めて隣に旦那さんが寝てるのは堅気さんの奥さんで、自分らはちゃうてゆうのありました

ちなみに リアル夫がめも、ウチの隣には寝てませんねん

かめ=暑がり、暗いとこと、湿気イラン、風吹くのんが好き

リアル夫がめ=寒がり、暗くて風が通らン湿ったとこが好き

新婚半年で、家庭内通い婚になりましてん

【恋は 濃い愛 に なる】
とても気に入りました!e-460
拍手!にポチッ!

かめさんへ

うちは僕のイビキとハギシリが強烈なので、別々です。

まっちゃんさんへ

僕の場合、毎日が薄味の恋であります。(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク