Jumble☆Gamble行きました

Jumble☆Gamble

ごくろうさまでした。


やっぱ、ライブっていいな!





くにのり20101113-1
<ちゃんとした写真が撮れなくてごめんなさい>

なんだか、いちおう僕も「演者」なので、
ステージで演ってる気持ちになって……
だもんで、ひと歌詞つくりました。


「さあ、僕たちのステージの始まりだ」

ギターがなって
ベースがなって
ドラムがなって
ボーカルがうたいだす

ライブだライブだ
ライブだライブだ

いい出だしだ
僕らの息はあっている
お客さんが見えてくる
満員だぜ

ライブだライブだ
ライブだライブだ

手拍子がはじまる
スタッフがうなずいてる
来れなかった友達の
思いが伝わってくる

ライブだライブだ
ライブだライブだ

さあ やるぞ 
つっぱしるぞ
みんな踊れ
僕達は最高だから

ライブだライブだ
ライブだライブだ
ライブだライブだ
ライブだライブだ


<おまけ>
Jumble☆Gambleさんへ

昨日のJumble☆Gambleの思いを、歌詞にしました。
もし良かったら、ギターとかベースとかを固有名詞に変えて貰って、次回のライブに使ってもらえれば……。

<おまけ>
却下なら、うちのバンドで使います、(笑)





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。
















コメント

こんばんは

僕も若い頃はライブハウスに通ってました。
もう10年以上前の話ですが。
あの頃は若かったなぁ~。

なわないさ~ん!

昨日はお忙しい中お越し下さりありがとうございました☆

曲の件、メンバーに伝えます(^o^)

お連れさまにもよろしくお伝えくださいませ~♪

かーめん†

なわないさんの思いが届きますように…

ピン助さんへ

やっぱ、爆音もえます!!!

YUKA@Jumble☆Gambleさんへ

ごめんなさい、楽しかったのでいきおいで書いてしまって……。

かめさんへ

いつかりあるかめさんにあいたいとおもうきもちもかめさんにとどきますように……。

こんばんは

お陰で、現在耳鳴りが・・・。
やはりスピーカーの前に陣取ったのが敗因か・・・(--;)

ライブハウスって狭いから、スピーカーが近いんですよね・・。

僕が行ってたのは、大体2~300人程度で満杯だった・・・。

ピン助さんへ

今回は小さい「ハコ」50人ぐらいかなあ。だからすごい音圧でした!!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク