エスプレッソ改め・・・(笑)

エスプレッソ改め・・・・・・・・




s

    あら、小さいコーヒー










Lプレッソ


               に、すればよかった。




ちゃんちゃん



よく考えると、ここ(なわない)は、
「ネタ」ジャンルに登録されてました。
なのに、これ系、あんまり書いたことなくて・・・。

これは自分のネタではありませんで、
出張先の地方のラジオを聴いていて
めちゃくちゃ笑ってしまったので、アレンジして掲載してみました。
<ネタシリーズその1>


ブログランキングに参加しています。
お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。








コメント

読破しました!

私の読んだ順番まで分かるとは、アクセス解析恐るべし!
せっせと読んで、途中ヤボ用済ませてまた読んで…
バナーを拾って(?)アンケートも潰しておきました。

ストーカーの素質があるなんて事は
言いっこなしですよ♪

帰りにぽちっとしていきます。
私の方は、これからもマイペース運営ですけどね。

これまた他の方には、分かりにくいコメントでしたね。
失礼しました♪

ワシなんか・・・

コノ3倍位のカップで飲むときもありまっせー

3L・プレッソ そんな ないか~?

またきます 

ほなねー

なつかさんへ

ほんとうにご苦労様です。
そして、ありがとうございます。
いつか、ここで紹介させていただきます。

ハマル君へ

Mプレッソは
虐待されたい嗜好
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク