我が家にテレビがやってきた!!

我が家にテレビがやってきた!!!!

ついに新しいテレビがやってきました。

先日、新しい冷蔵庫がやってきた時、僕は冷蔵庫に「冷子」と命名しました。

だから、今回のテレビも、当然、名前を付けてあげないと、思った瞬間、
……出来てしまいました。
新しいテレビの名前。

それでは発表いたします。
新しいテレビの名前







それは、





















「血出痔」(ちでじ)

作ってから後悔しています。

もちろん、家族に、絶対、そんなあだなは、却下されるに決まっておりますし、
作った自分の人生にも、問題あるなと思いました。


あーあ、新しいテレビが、「ちでじ」か……。








<おまけ>
何も言いたくありません……。






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









コメント

こむばむわ

今日、池袋の家電量販店では「血出痔」を求める長蛇の列が出来てました。

ピン助さんへ

「血出痔ろう」も一瞬候補にあがりましたが……。

血出痔…(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
対抗馬の名前が思いつかない・・・

我が家は世間の今月中購入の波に乗れず、『地デ鹿』には成りませんe-286

アナログ放送終了が近づいて来ましたね。
画面下に注意喚起の字幕が出てうざいです・・・。

まっちゃんさんへ

いえいえ、本文より勢いありそうな「鹿」であります。

スガジーさんへ

あれは本当にうざかった!
と、ゴメンネ過去形で書く私……。

チラシポスティングの内職もしてますねん こないだ説明会あります、てチラシあって

普段は、ぜったいチラシ入れさしてくれん、海に面した高級マンションなか、入ってって、
管理人さんに『ほれ、総務省て書いたありますやろ、お国のモンですねんで』
偉そうに配ってきましてん


虎の威を借りる狐やのうて
鹿の威を借りる、亀ですねん

へてから

血出痔…チラシ、配ってる間中、誰かにゆうてみたかったん
もうblogに書いたはるひと、いてますやんか

また、コメントがわらわらとついてからに…みんな好きやね、こうゆうの

かめさんへ

今、調べてみると、「血出痔」すでにいろんな人が使ってました。
でも、盗作じゃないですよ。知らなかったんだもん。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク