(効果音付き)サスペンス劇場

(効果音付き)サスペンス劇場←(クリック)



<……一行一行、クリックしてください。
どの文字からも効果音が出る、世界初のブログであります。(多分)……>




激しい雨の夕暮れ
人目を忍んで私は玲子の部屋を訪れた。

いつもの合鍵でドアを空けると

なんと


kobayasi.jpg


玲子は、お侍さんになっていた。

玲子は言う
レベルアップしたのじゃ

そう言うと、お侍さんになった玲子が腰を振りながら近づいてきた。
いくら暇だと言え、お侍さんとは、けしからん!

これでも喰らえとお侍さんになった玲子が刀を振り回す

僕は仕方がないので兵隊さんになった。

謎の光線を放つ玲子
よしビーム砲で応戦だ。




……ここでおまわりさん登場!!!……

「待ちやがれ!! オレの目に狂いはねえってもんだ。てめえが、でけえ音だして「玲子」だの「お侍さん」だのと叫んでいるヘンタイだな!!」

「いえ、僕はただ、世界初の効果音だけのブログを……」

「いいや、てめえはヘンタイに違いない。ぴーぽーぱーぽー」





(効果音付き)サスペンス劇場 おわり(感動の大作でありました)







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。













出会い無料!センター









この効果音は「音人」さんからお借りしました。
ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク