「恋と愛の違いについて」番外編(何回目か忘れた)

「恋と愛の違いについて」番外編(その、何回目か忘れました……)



愛は恋溜(こいだめ)





今日はこれだけ……










<おまけ>
この前、掲載した




が、予想をはるかに上回るアクセスがありまして……。

だもんで、
実は、この曲は三部作でありまして、


Eric Alfred Leslie Satie「Gymnopédies」
第1番「ゆっくりと悩める如く」
第2番「ゆっくりと悲しげに」
第3番「ゆっくりと厳かに」


今回は、第一番の、
第1番「ゆっくりと悩める如く」

それ以降も、作ってみようかなと思っております。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

チャンネル登録しました(^○^)

まっちゃんさんへ

僕、今回、本気なんですよ。みんなに笑われますが……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解しましたv-48
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク