まっちゃん! お誕生日おめでと!!

まっちゃん! お誕生日おめでと!!


わん つー すりー






いつもありがと





なわ
から
まっちゃんへ

2010年12月3日



コメント

こんばんは~

僕からも「Happy Birthday to you」
リンク貼ってみました。

ピン助 さんへ

ぎゃーーー
むちゃくちゃかわいい!!!!

わ~いe-343

なわないさん
ありがとうございますe-446
嬉しいですe-257

ピン助さん
ありがとうございますe-257
メッチャ可愛いニャ~e-251

猫ちゃん、むっちゃかわいい

(^O^)/まっちゃんさん、おめっとうさんですー

こんばんは

>>まっちゃんさん
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
動画・・喜んでいただけて何よりです。
また1年、健康に気を付けて頑張って下さい。

みなさんへ

なんだか、ブログやっててよかったなと思いました。

かめさん
ありがとうございますe-257

ピン助さん
1年またがんばりますe-271

なわないさん
私も、なんだかブログやっててよかったなと思いました。

まっちゃんさんへ

いつか鉄人の前で記念写真撮りましょ。

こんばんは

「鉄人」のあとは「ガンダム」ですか?(^^)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク