ネカマ撲滅条例

総○府は、
このほど、日本のブログ人口の
約40%が
ネカマであるという、
ショッキングなデータを発表した。


これを受け、各自治体は緊急措置として、
ネカマ撲滅条例」を次々と発令している。


周知の方法は様々だが、基本的にはネカマにだまされないようにと、
ポスター・チラシなどで、啓発を行っている。





<群○県津○野町条例、啓発ポスターより>

「青少年よ。わるいネカマに気をつけよう!?」


neka
<最優秀作品>


1、いかにも女性らしいプロフィール名
(例) 
よしだよしこ お嬢様 なつか Sarhto(サト)など 
女性らしい名前で、あなたを挑発するケース。



2、プロフィールに、美しい女性の写真
(例)
yosoko
写真を好きになるケース



3、文章があからさまに、女性っぽすぎる
(例
「わたくし」「ございます」「おほほ」「殿方うっふん」「あら、もうこんなに大きく・・・」など、
挑発的な女性、一人称単数現在を使用しているケース




上記のように、各自治体での取り組みは活発であるが、
ネカマの正体を見極めにくい現実がある。

これについて、天才科学者 なわない博士
月刊サイエ○スマガジン誌上で

ネカマ逆探知システム」
を開発したと発表している。
<なわない博士の大発明は、こちら>




すごい、イラストは
有吉弘行の馬鹿だからブログをボサーっとした顔でやってます
さんからお借りしました。
すんげえ



ブログランキングに参加しています。
お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。









コメント

ブログでネカマですか・・しかも40%ってすごい数ですねぇ
チャットや掲示板なら分かるんですが、ブログでそんなにいるとは思いませんでした・・;w

ほほ~ん(怒)。

にわかファンを敵に回しましたね。(??)
そりゃまあ、男顔ですが。

今日はぽちっとしないで帰るですよ。

懲りないタイプだからまた来ますけど。

はじめまして

チョクチョクおじゃましてます。
私は、完璧に引っかかっちゃうタイプです。って言うか、引っかかってるかどうかなど分かるはずありません。もう、完璧に信じちゃってるタイプです。
ですから、見極めの術。
「ネカマ逆探知システム」是非知りたいんですけど、判かっちゃうとショックだろうなあ。

あら、バレまして?


て、わたくしここ数日画像アップまでしてますのに・・・!

ネカマ溢れるブログ界。
なんだか面白くもあり気味が悪くもありますわねww

ととよとおよさんへ

うそですうそです
そんなにマジで
受け止めないで・・・。

なつかさんへ

ごめんなさい。

Marcyさんへ

ネカマ逆探知システム
われながらすばらしい発明です。
28日アップ予定です。
乞ご期待

ojousamaさんへ

ネカマの反対は何と言うのだろ?
(女性が男性に扮する)

ネタチと
ネネコ、
合わせて
ネタコかなあ・・・。

チッ!
ったくどうでもいい事に気づきやがって!

よしだよしこさんへ

ネカマに生まれて44年。
なにもかもお見通しの
なわない
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク