もうすぐ222222!

もうすぐ222222!!!!!!!!

今、気が付きましたが、
ブログを初めて、もうすぐ、
延べで22万人の方に、このブログを訪れていただきました。

このブログの名前「なわない」を考えて、
初めての記事を投稿した時の、わくわく感!ドキドキ感!!
おいおい、インターネットだぞ、世界に向けて発信だ!
そこから、気が付けばもう4年。

途中、仕事や家庭の都合で長いお休みもしましたが、
ここまで来れたのはひとえに皆様のおかげ。

いつもアホな話ばかりですが、これからもこつこつと続けていきます。
これからもよろしくお願いいたします。



m_ojigi_s.jpg


なわより


初めての「なわない」はこちらから

なぜ「なわない」か
(えらくあらたまっております)


<おまけ>
222222の方、ご連絡くださいな。
何かプレゼントさせていただきます。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。










コメント

こんばんは

222222過ぎてました。
残念・・・。

これからも長く続けて下さいね。
僕も長く続けなくちゃ・・って、5年経ってます(^^;)

これからもヨロシク!!

ピン助さんへ

こちらこそこれからもよろしく。

222222
アヒルの行進みたいですねv-521
今、222510でした(^^)
これからもどんどんアクセスします(^○^)

まっちゃんさんへ

多分、僕が222222踏んだようです。とほほ
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク