夏のストーブ

夏のストーブ

「平年並みの寒さだと言うのに、案外、暖かいなあ」と先輩が言うので、
とっさに
「この夏の暑さが異常だったので、まだ体の芯が冷えないのですよ」
と、適当なギャグを言ったら、
「なるほど、あの夏が俺のストーブになっているわけか……」
と、マジで言われてしまったので、
なんだか、僕は単なるうそつきで、先輩はすごい詩人だと思った。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。











コメント

一応年末ジャンボ買いました。
毎年大当たりが出ていると看板を出している店で。
資金的にバラ10枚が限界です。
GIBは今年も外れまくりでした。

スガジーさんへ

「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ」
念仏を唱えまた。
あなたは来年大金持ちになるでしょう。

ありがとう~

また!遊びに来て下さいね(^з^)-☆Chu!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク