「ネカマ逆探知システム」開発!!

天才科学者 なわない博士が
ネカマ逆探知システム」発明!!

<昨日のお話の続きです>


世界の誇る天才科学者 なわない博士が
ブログ上に徘徊する「ネカマの正体を暴くシステム」を開発した。


その内容は

1、 ネカマと思われる人物の、正体を暴いてほしいと依頼。

2、 依頼を受けると、瞬時に、ネカマ疑惑者
  プロバイダーシステムに潜入。

  即座に、ネカマ疑惑者の契約者氏名、住所を確認。




nekamazu2
はーい


3、 契約者氏名、住所をもとに、当該の区役所または役場へ電話連絡。

4、 区役所または役場の住民係職員が、ネカマ容疑者宅前にて、



5、 住民係職員が、大声で、プロフィール名を連呼

  例えば、

  よしだよしこー よしだよしこー  
  
    等と、ネカマ容疑者宅前で、住民係職員が大声で叫ぶ。
        (料金により、複数人数可)
 



そして、







6、 男の声で


はーい


   と、返答があれば、現認終了。



7、 依頼者へ、区役所または役場から「ネカマ確認証」が交付される。

と、
インターネット時代にふさわしい、インタラクティブなシステムとなっている。


なお、料金は1件につき10万円(税別)に加え、
区役所または役場への「ネカマ確認証」300円が必要としている。


世界が宇宙に誇る天才科学者
なわない博士の、これまでの発明は、明日以降掲載予定!!




ブログランキングに参加しています。
お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。







コメント

調査に…

来てもらおうじゃないですか!
ちゃんと、返事しますよ。

調査員:「…“なつか”って、ばーちゃんだったんだ…。」

電話に出ると、
「あ、おばあ様ですか?」とよく言われる
なつかでした…(これは実話)

今日は1回だけぽちっとしていきましょうね。

私はランキングに不参加で、ホント良かったですよ♪

お初です

ネカマ逆探知システム、
最高です。
そこで開発されたなわない博士に
教えて欲しいのですが、

ネットゲームをやってて、
「ネコ語」を話す方々も
はやりネカマなのでしょうか?

教えてにゃ~

ワシは・・・

実は・・・ネナベなのよー!

☆みんな~連休は どやって遊ぶんかなー?
☆ワシは 山登り(金剛山)してきたでー
一万回登ってる おっさんもおったでー
☆最後にプチーっ!ってしていくでー

☆ほなねー

なつかさんへ

プロフィールの写真、拝見いたしました。
えへへ。
クリックのお返しに、
なつかさんのハートにポチ
しときます。

こけるです さんへ

はじめまして。

あはは、笑いました。
いますねえ・・・。

ちなみに、
ずっと以前に某ネットゲームに
「umimo」というお名前の女の子になって、漂っておりました。
みんなはどんどんいい服や武器を装備していくのですが、「umimo」は、ずっとパンツ一丁。
いやー、よくナンパされました。
(本気で気持ちよかったです。そして、ナンパしてくれた人、ごめんね)

この、お話、いずれ、本文で書きます。
(そちらのゲームで言いふらしといてください。なわない、という名前の美少女が、パンツ一丁で歩いていたら気をつけろ、と)

以上、どこへ行っても不真面目ななわないでした。

ハマル君 へ

いいなあ、旅行か・・・。
わたしゃ、出張中。
(九州のとあるホテル)

☆ほなねー
改め
しぇからしかーー。

ヨシダ博士の見解によると、なわない博士の発明はよしだよしこの屁のカスにも及ばないとの事。
ヨシダ博士はもっと画期的な発明をした。
緊急事態を装ってトイレを貸してもらい
ペーパーが三角折りになっていなければ
ネカマ確定である、というもの。
世界中がひっくり返る大発明である。

ヨシダ博士のあほ

しぇからしかあ

ヨシダ博士に言っとくけんね

なわない博士の大発明は
明日もあさっても続くのよ、ばってん。

それも、世界中の怪獣をやっつける発明よ・・。

第一、
その
ヨシダ博士のあほ
というネーミングが弱っちい。

「なわない博士」という
画面から、かもし出される、たよりない雰囲気と
発音した時の
田舎臭いメロディを思わす韻。

ばっくつーざふーちゃーの白髪のおっさん(名前忘れた)
とか
カリガリ博士とか
どういうの、


なわない博士には
未来を変える
偉大さを感じるでしょうが・・・

あら、何、書いてるかわからなくなった。

九州出張で、早く終わってすでに酔っ払いのなわないであります。

おまけ
やっぱ、九州のコンビには
ポプラやね。



非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク