神戸へんー4(てんこもり弁当)

神戸へんー4(てんこもり弁当)

僕は小食なので、大喰いの人にあこがれる。

てんこもり弁当ー1
<こういう人だ!!>


どれ位、あこがれるかと言うと、牛丼屋さんで特盛を注文している人を見ると、
自分の牛丼ミニを喰うのを忘れて、特盛の喰いっぷりを見てよっしゃーと興奮してしまう位だから、
多分、来世はギャル曽根ちゃんと結婚をしていると思うのだが(意味不明になってきた)

てんこもり弁当ー2
<ふたを輪ゴムでぎゅうーと押さえているのです>

さて、最近、兵庫県下にぽつぽつと出来はじめた「てんこもり弁当」
近所にもできました。が、僕にはとうてい食べ切れないでしょう。
(買っている人を眺めていたら、弁当、重そうに受け取っていました)

一度でいいから「おじさん、ごはん大盛り。それから、カツもう一枚乗せといて」とか、言ってみたいものであります。


それにしても「てんこもり弁当」キャッチコピーも強烈だ!!

てんこもり弁当A
(てんこもり弁当A)
やばいです!!
てんこもり弁当B
(てんこもり弁当B)
もっとやばいです!!
ミンチカツ弁当
(ミンチカツ弁当)
胸やけしそう!!
ハンバーグ弁当
(ハンバーグ弁当)
それなりにおいしい

他に比べ、ハンバーグ弁当のコピーの弱気さが、かえって食指をそそられてしまいます。

そうそう、おかずW(ダブル)もあるそうです。
体力に自信のある方はどうぞ……。







最上段の写真は
BAN-BAN RADIOさんからお借りしました。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。










<すぐに遊べる簡単無料登録>

コメント

小食に憧れます^^;
このお弁当に挑戦してみたいです(笑)

ところで昨日、息子と三宮に焼肉食べに行きました(^○^)
以前三宮で有った仕事終わりにたまたま入った焼肉屋さんだったらしいのですが、とても美味しかったからお気に入りになったそうです。
でも行ったのは昨日で2回目だって(笑)
美味しかったですよ(^_^)v
明日にでもブログに肉の写真を載せますので目で食べて下さい(^○^)

こんにちは

小食なので、残しちゃうでしょうね・・。
このお弁当買ったら、半分差し上げましょう。

まっちゃんさんへ

うわー三宮まできたらな連絡してくれたらいいのに!

ピン助さんへ

まだ兵庫県下にしかこのお店はないようであります。

お肉とサンマが同居は初めて見るわー

食べてみたいわあ
(完食でけるかもしれん)

かめ@人呼んで横浜中華街オーダーバイキングの天敵さまへ

僕は現物食べました。と言うよりずっとこれはなんじゃいとながめていました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク