普段は手ぶら

普段は手ぶら

「この前食べたコンビニ弁当の鮭が異様にマズかった」と言っていた先輩に、
きのう、カミサンに頼んで買ってもらってた近所の美味しい「鮭三切れ」をあげたら、
「おお、これがうわさの鮭か! ありがとう!! ところで、これな、最近行列ができてる玉子屋さんがあるんや。今朝、並んで買うてきたんや。持って帰り」

普段は手ぶらの僕は、
朝は「鮭三切れ」をぶら下げて、
夜は「玉子10個」を大事に抱えて帰りました。

なんだか昭和初期みたいな僕。









<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。












コメント

こんばんは

僕がそっちに行く時は、ハム3枚お渡ししましょう。(3枚か? ^^;)

ハム3枚じゃセコイので・・そうですねぇ・・・SGPロースブロック1Kg持参しましょう。(新幹線で持っていくと、腐りそう・・・)

※SGPロースブロック・・検索で引っかかります

ピン助さんへ

SGPロースブロックうまそー!!!

こんばんは

神戸トラベルの計画でも立ててみましょう。
相生は仕事で行った事があるんですよね・・・・。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク