年末年始休業のお知らせ

お得意様各位                                  平成22年12月26日
                                                   なわない



                      年末年始休業のお知らせ


 師走の候、いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを請け賜りありがたく厚く御礼申し上げます。
 早速勝手ではございますが、下記のとおり休業いたします。何かと御不便御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


                             記
●年末最終ブログ日 未定
●年始開始ブログ日 未定



※ なるべく休まず頑張ります。
※でも、 飲みすぎたら休みます。
※ 年末ジャンボに当ったら当分休みます。

                                                                         以上



続きまして、リアルなわない年末スケジュール




きのう、
「昔、バンドを一緒にしていた今はあほの果物屋の大将」に元気かと顔を見に行ったら、
「いそがしくて倒れそうや。HELP」

と、言う事で、僕は今日(12月27日)から果物屋(神戸市兵庫区東山商店街・田又果物店)
で雑用係をすることになりました。


<リアルなわない年末スケジュール>

12月27日 午後より田又果物店
12月28日 出張につき田又果物店にはおりません
12月29日 終日、田又果物店
12月30日 終日、田又果物店
12月31日 終日、田又果物店

お近くの方はぜひお寄り下さい。

「なわない見た」で、バナナ一本サービス!


大きな地図で見る
正面通路を入ってすぐ。
神戸は湊川、東山商店街の「玉田商店」という果物屋です。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。







コメント

こんばんは

一瞬、バナナ一本のために新幹線に乗ろうかと考えてしまいました(^^;)

雑用を頑張ってる なわないさんを関東の草葉の陰で応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナナが品切れになるかも(^○^)

お手伝いして頑張って下さいe-271

ピン助さんへ

くさばらないでいつかでてきてくださいな。

まっちゃんさんへ

もうちょっとみかんが余っています。明日来店の方にはみかん食べ放題(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク