なわないのアクセスアップ講座・その7 嫌ごと言いたくなるブログさん



俺って天才かなって思う。さっきから3時間も自分のギター聴いてんだけどさ。
いきなり、ナルシスト入りすぎ!


ギブソンのレスポールカスタムショップ(もちろんビンテージ)と、
ROLANDのMTR(VS-2480DVD)使ってるから、まあ、音はいいけどさ
はいはい、あなたは、お金持ち


ていうか、何で俺ってブログなんか書いてんだろ。ネタないのにさ(笑)
じゃ、やめたら


( >▽)ゞ ふぁ~~  ○0o。-vζ・ ) プハー ねむい!?!?
だるすぎ


今、100人ぐらい、ここで、ねじ巻いてるんだろな・・・・・・・
有名ブログのまねしてもだめ


K女子大の福井はるかと一発やった話でも書こうかな
実名、出すなっつーの



別に↑押さなくてもいいよ、ランキング上がっても意味ないじゃん
なら、貼るなよ


このブログ、電車男みたく、になんねえかなあ・・・。
紙の無駄です。




じゃ、今度はいつ書くかわかんないけど、時々来てね

もう、来ません!!!





そうそう、これ押してくれたら、やる気、でるかもしんねーな

せこいぞ、お前、
そしてしつこい!!!!!!!




以上、添削付き「だめブログ」見本でした。









コメント

今日は普通に…

本文のところのバナー
2個あったんで、各1回ずつ
押しときましたよ。

晒し顔、見られましたね。
次はなわないさんの番ですよ。
実年齢×1時間で。(分でも可)

私の方は押すものないから
たまには面白い小ネタでも
置いてって下さいな♪

なつかさんへ

晒し顔のことはおいといて。

そちらに子ネタを送ります。


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ブログねた。。。
ないときはとことんないですよね~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

悪いブログ。
ずうっと前にそっくりなのを読んだことがありますわ・・・

そうならないように気をつけなければ!

もう1つ書き忘れてますね。
検便記事とか旦那のおっぱい好きを平気な顔して書く一児の母のブログとか。

Sarhtoさんへ

たしかに、ネタない時、困ります。
普段は帰りの電車の中で
3本ぐらい考えるんです。
で、その中の1本を帰って採用。
ところが、
♪♪眠ってしまえばさあたいへん。
ドジョウが出てきてもなんの役にたちません。

おたがい大変。

ojousamaさんへ

あはは
はじめはわたしもこんなのでした。

よしだよしこさんへ

なかなか喰らいついてくるなあ。

二児のパパは
今日は早や上がりで
ホテルで
検便記事とか旦那のおっぱい好きを
読み直す。

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク