なわないやめます

「なわない」やめます

まあ、いつもは、やる気があるのかないのかの、阪急百貨店(神戸ハーバーランド)ですが、
さすがに「北海道物産大会」は大賑わいでありました。

1500円もする「いくら丼」「うに丼」「サーモン丼」「それらのミックス丼」が飛ぶように売れておりました。

僕の親指ほどしかないの「ちゅーちゅープリン(315円)は、
なんと人気商品につき「お一人さま、三個限り」とあります。


チューチュープリン

ラーメン850円(行列)であります。

ああ、北海道力!!

と、お財布の中身を考えながら、ぐるぐる回っていると、

はっ そうだ!!!

このブログの名前を
「北海道物産展・なわない」に変えればよい。

もう、人はぞくぞくやってくるは、何でも売れる!

いやいや往生際が悪い。
この際、「なわない」などと言う、わけのわからない名前は取り外して

「北海道大物産展うまいものめぐり」と言うブログ名でどうだ。

いいやもうちょっと
「北海道大物産展うまいものめぐりプラス、すすきのあんたも好きねブログ」
と言うブログ名だと、アダルトグッズまで売れるかも知れない。

おお、このブログ名にさらにメルヘンを加えよう!
「北海道大物産展うまいものめぐりプラス、すすきのあんたも好きねそして大草原にヨーレイホーブログ

おっと、団塊の世代層もキャッチするブログ名にしないと、
「北海道大物産展うまいものめぐりプラス、すすきのあんたも好きねそして大草原にヨーレイホー初心貫徹・因果応報・ゆけゆけ飛雄馬ドンとゆけブログ

いいや、シルバー層にも訴えなくては、
「八千草薫もお勧めの皇潤(こうじゅん)北海道大物産展うまいものめぐりプラス、すすきのあんたも好きねそして大草原にヨーレイホー初心貫徹因果応報星ゆけゆけ飛雄馬ドンとゆけ三国連太郎もよろしくブログ」

そして、女性のすべてを魅了するブログ名はと言うと、
「脱毛コース今なら八千草薫もお勧めの皇潤(こうじゅん)のセットでスリムドカンうんちどっさり、北海道大物産展うまいものめぐりプラス、すすきのあんたも好きねそして大草原にヨーレイホー初心貫徹因果応報星ゆけゆけ飛雄馬ドンとゆけ三国連太郎もよろしく、初心者でもインターネットで簡単に稼げるアルバイトありますよブログ」





あーしんど……。



すみません。

やっぱ、
「なわない」
気にいってるのでこのままにしときます。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。














コメント

こんばんは

北海道・・好きなんですね。
北海道というと・・木彫りの熊が定番でしたが、最近は何が人気なんだろ?
函館のイカソーメン?
イカばかり食べてると、イカール星人が怒るからなぁ・・。
(イカール星人=リンク先をチェック)

ピン助さんへ

なんじゃこりゃ

こんばんは

函館市が観光客を呼び込むために製作したらしいですよ。

ピン助さんへ

うーむ。
なんともはや言いがたい……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク