ツイッター実況報告であります。

ツイッター実況報告であります。

この数日、毎日、百人以上にフォローされだして、なんだか気味悪く思っていますと、
昨日は、韓国語の人が大勢、僕をフォローし始めまして、

今日はなんと
Witchcrat | Колдовство | Вядзьмарства | Чаклунство | Čarodějnictví | Čarodejníctvo | Čarovništvo | Čarolije | Врачање | Czary | Вештерство | Магьосничество
何語かわからない人たちがやってきております。

僕が本家『ゴルゴ13』(ゴルゴサーティーン)だと言う事がばれたのでしょうか?

それとも、暇にまかせて世界中のエッチ画像を見た因果応報なのでしょうか!


以上、スケベなヤツは世界中にいるんだなと実感し始めた『ゴルゴ13』(ゴルゴサーティーン)でありました。
(意味不明)


この報告、明日も続くと思います……。


<おまけ>
ぴーぽーぱーぽーの音が鳴ると、顔を伏せる習慣はやめたいです。
(意味不明)



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。















コメント

こんばんは

ツイッター・・・やる時間があればやってみたいですが、時間が全くナッシング。

ピン助さんへ

大変ですわけわからん。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク