ツイッター実況報告であります。(2011年1月25日)

ツイッター実況報告であります。(2011年1月25日)

給水に失敗してブツブツ独り言を言いながら走るマラソンランナーのことを
「ツイトランナー」とツイッター公式ページに書いてありますというのはウソですが、

何ですか?このツイッターちゅうのは?

この二・三日、フォローがばんばんやってきて、なんだか王様気分になっておりました。
が、今日はほとんど誰もやって来ません。

ああ、僕の気持ちをもてあぞぶツイッター。

だもんで、この切ない気持ちを「詩」にしてみますのです。


○ 店じまい半額セール大盛況!やっぱりこの店続けようかなと開けた次の日、誰も来ないああ、切ないわ。

○ 美川 憲一のお正月のお雑煮の気持ち

○ ルミナリエだからたくさん人は来るけれど、商品は全然売れず、トイレットペーパーとトイレの水だけはどんどん消化されていく大丸神戸店の経理担当

以上、切ない気持ちを「詩」にしてみましたが、
まだまだ伝わりきれないと思いますので、
今日はこれ位に……。


<おまけ>
ちなみに、僕の恩師「糸井重里さん」のフォロアーは、なんと20万人。しかし、フォローしている人はたったの、62人。
あああ、ますますわからんぞ……。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。














コメント

ツイッター!?
私はやっていませんが・・・いつ行ったーら遭遇しますか?(意味不明で無理の有るダジャレ(爆)

まっちゃんさんへ

まっちゃんはきっと、おっさんよりおっさんギャグがうまい(?)と思う。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク