恋と愛の違い(山田の鼻)

恋と愛の違い(山田の鼻)

「田○恵子がよお、授業中に屁をこいたんだよ。それが臭いのなんのって」
と、僕の大好きな田○恵子ちゃんの事を言いふらしているヤツが居ると聞きつけた僕は、
隣のクラスの山田をボコボコにしたのが恋で、

結婚した田○恵子は山田の言うとおり、確かに四六時中、臭い屁を放つ。
が、だいぶ慣れてきたので、最近は息の止め方のタイミングがわかってきたのが、愛で、

10年ぶりにばったりと道端で会った山田の鼻は、あの時の僕のパンチで歪んでいて、「やっぱ、臭いだろ」と言われて、僕は、何を言っていいのかわからないので、もう一発山田に矯正パンチを食らわして、鼻をまっすぐにしてやった。


(あら、また意味不明な話しになってしまった)



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

私の故郷鹿児島では火山灰の事を
「へ」と言いますe-446
「屁」と「へ」のアクセントは違いますけどね(笑)
トリビアの泉の様に「へぇ~~~~~」とボタンを沢山押して下さい(意味不明)

まっちゃんさんへ

まっちゃんのギャグは僕の「意味不明」ギャグを超えつつあるのかと少し心配だ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク