お尻の穴が一番えらい!

人間の体の中で

お尻の穴が一番偉い。












うんことおならの区別が出来る。 




トイレから出てきた先輩が、真顔でそう言うのです。
「俺は、おならだと思ったのだが、お尻の穴はうんこだと言い切った。
良かった良かった、お尻の穴の言うことを聞いていなければ、今ごろ大変なことになっていた」とも・・・。


ちなみに
なわないの、お尻の穴のかしこさ 98点
(時々ミス)




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。













コメント

かしこ妻の…

なわないメアリさ~ん!

再登場して下さい!
ゴールデンウィークに入ってから、
ここは暴走していますよ~!

かしこ妻さんの記事が
読みたいで~す!

時々ミスするんだ。

100回中2回は間違えますのねw
どっちと間違えるのでしょうか。

あ、教えていただきたいわけではないのであしからず。
想像はリアルさを求めないこともあるのです。

こんにちわ

なわないさん、
幸せにしていただいてありがとうございます。
なかなかファンタジックな先輩をお持ちですね。
確かにお尻の穴はえらい!
あまりおしゃべりでないといいけど。

めっちゃおもしろぃ先輩ですねw
真顔で言われても・・・。って感じ
ですね(o´∀`o)

なつかさんへ

暴走はいつものことでーす。
そして、家庭では
暴君ではなく
痩せてるので
棒君とも呼ばれていまーす。
(かしこ妻より)

ricodaさんへ

はい。
一人でパンツ洗えます。

ojousamaさまへ

はい。
神戸まき状態のとぐろです。

こみさんへ

わーい。大ファンのこみさん。
近々、ここで紹介してもいいですか?

Mさんへ

ちなみにこの先輩、某国立大学哲学科出身です。(時々、意味わからん)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

時々ミスですか・・・
ミスすると一体どうなるのかしら?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

失敗した2%はね。

おにいちゃん、お久しぶり。

あのね。

失敗した2%はね。

「みそぱん」って言うんだよっ!

すこっつぐれい@あによりすこし物知り

確かにお尻が教えてくれる事ってありますよね。
その2%はかなり痛いですね。
尻トレ頑張ってください。

Sarhtoさんへ

はい。
ミスすると味噌出ます。

すこっつぐれいさんへ

みそぱんの意味わからんけど、
失敗4%なら、
倍で
みそぱんぱん
かなあ。

それはそうと、
その、君のいわれもしない対抗意識が鼻につくね!!!

君はそしたら
俺みたいに中学2年で、先輩追い越して、科学部の部長になったことがあるのかね?
あるいは、同じく中学の国語の時間に「つぶさに」という、難しい熟語の授業で「みかんはつぶさなジュースにならない」という、すばらしい引用を黒板に書いて、先生が笑いよじれて授業をつぶした位、アナーキーだったんたぞ。
あるいは、同じく中学の時、サッカーの時、よそみしていてボールと石を間違って蹴って、足の甲を折ったぐらいすばらしいお兄ちゃんに逆らうな。

べーだ。

よしだよしこさんへ

はい。
そんなことは
しりません。

そんなことしていただけるんですか?
わーい。

なんか面白いからポチポチ応援!!

こみさんへ

おこがましくも、
近々紹介させていただくつもりです。

画像、使ってもいいですか?

どうぞどうぞ。
使ってやってくださいな。

DYbrothers さんへ

うけてくれてありがとう。
いまからそちらへいきます。

こみさんへ

ありがとうございます。
2,3日中に書きます。

私の場合、最近は5%くらいでしょうか。しかも、そういった時は、「コロン」ってやつじゃなくって「ビチュッ」ってやつなので困ります。
そういえば、チ○チ○も二種類を出し分けます。どうも、あの周辺のヤツラはみんな賢いですね。

Marcyさんへ

ああ、気がつかなかった・・・。
そうよね、二種類だすよね。

このねた、下さい。

こんなんでよければ、どうぞ、ご自由にお使いください。

Marcyさんへ

らじゃー
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク