やっちまったぜ Oh!ヘパリーゼコンテスト

やっちまったぜ Oh!ヘパリーゼコンテスト
(お酒や仕事で、今までやってしまった失敗談)

うーん……。
応募したけれど、かすりもしなかった……。
うーん……。

一等賞は、
サークルの飲み会で泥酔した男子部員を介抱しようとしたら、「この子はオレが介抱するんだ!」と他の男子部員と取り合いになった。

うーん

それでは僕が投稿したのも

二十歳になったお祝いにオヤジにネクタイを買ってもらって、たらふく酒を飲ませてもらって二人べろべろで家に帰ってネクタイの結び方を教えてやるぞと面と向かったオヤジの顔に、どばっ!!!!


「さあそろそろテツヤ(赤ん坊)を風呂に入れるか」と言ったら奥さんに「さっき入れてましたけど」と言われたことがある。


「きのう、電柱に挨拶をしていましたね」と会社の人に言われた。あの人は電柱だったのか……。


「昨晩未明、酔っ払った男性がバスの下で眠ってしまいそのまま轢かれて亡くなりました」と言うニュースを聞いて、一瞬、自分かと思った。


小学5年生のお正月、親戚に日本酒をたらふく飲まされているところに友達が野球をしようと誘いに来て、で、ヒットを打ったら三塁に走ったそうです。(覚えてません)


晩酌をしていたら娘(小4)が風呂から裸で出てきたので「おっぱいふくらんできたな」と箸でつかもうとしたら、奥様に思い切り殴られた。


うーん
うーん

うーん
うーん


多くは語りたくありません……。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。













コメント

「昨晩未明、酔っ払った男性がバスの下で眠ってしまいそのまま轢かれて亡くなりました」と言うニュースを聞いて、一瞬、自分かと思った。

このてのニュースを見たら、なわないさんでは?と気に留めておきます(^○^)
で、ブログ更新されたら「なわないさんでは無かったのね!」と安心することでしょう(笑)

まっちゃんさんへ

いやいや、天国からこれ書いてる場合もあるのです。

<おまけ>
バスに轢かれて地獄からは書きません。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク