今日の小杉なんぎん(2011年2月16日)

今日の小杉なんぎん(2011年2月16日)



小杉なんぎん20110216-3


「僕(なわない)が先日書いたお話に、似たことを書いたことがある」
と、小杉なんぎんさんから連絡。

で、これ送ってくれました。

「鉄」と「磁石」に関連する話し?


でも、小杉さん、ごめんね。
スキャンしてここに載せてみたけど、この位しか見えません。

で、今、これをパソコンの前で見てる方へ。
「虫眼鏡」で見てください。

で、まだ、見えないでだめなら、
僕に「シークレットのコメント」で
「小杉コレクションください」と連絡ください。

と、言うのも、

「Bing」「とらばーゆ」「フロムエー」「ぴあ」「大阪新聞」
「夕刊フジ」「毎日新聞」「スポーツニッポン」「自由時間」
「モノマガジン」「漫画笑アップ」「週刊モーニング」
「アサヒ芸能」「ダカーポ」「宝島」
に書いて描いてで、

「週刊プレイボーイ」「SPA!」「平凡パンチ」「ホットドッグプレス」に一発ギャグ、
「ヤングジャンプ」「ビジネスジャンプ」「ヤングサンデー」「ヤングマガジン」
「宝島」に4コマ漫画、
「ビッグコミックスピリッツ」にギャグのコラージュ、
「月刊カドカワ」にイラスト、
「サンデー毎日」に俳句、
「週刊文春」に広告コピー、
「鳩よ!」に詩、
「SFマガジン」「小説現代」にショートショート、
「SFアドベンチャー」に短編小説。

と、小杉さん投稿魔ピークの頃の貴重な作品でありますから……。


郵送します。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。













コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク