初めての写真日記

初めての写真日記

これだけたくさん、いろんなお話、書いてるのですが、
よく考えると、日記を書いたことがありませんでした。

だから、今日は、なわないの写真日記。



今日は5月6日(土)
ゴールデンウィークの真っ最中。
近所の大きな公園の朝です。
mati6

mati7
イベントがあるのでしょう。朝の仕込み風景。



お昼です。オフィス街に人が居ません。
mati1
がらがら

mati2
ここもがらがら

普段は、ほか弁をぶらぶら下げたサラリーマンでごった返しているお昼休み。
しかし今日は、人っ子一人おりません。



帰りの電車でネクタイを締めていたおっさんは、私一人でした。
まわりは家族連ればかり。
私の向かえの一家は、日焼けした顔を寄せて、すやすや眠っておりました。

ちょっと、私、すねてきました。
こんな日に、一人だけ仕事かい・・・。

口が、だいぶとんがりだした頃、
携帯が鳴りました。
「飲みに行こか?」


mati3
外人だらけの焼き鳥屋です。

mati5
いっぱい食べていっぱい飲みました。



朝、早く起きたおかげでライブの仕込みも見れたし、
誰も居ないオフィス街も体験したし、
仲のいいお友達と楽しく飲めたし、
そして、人よりちょいと余分に働いたし・・・。

まあ、いい一日だったんでしょう。

朝の公園から、大きな音が鳴り出しました。
ライブもクライマックスのようです。
ちょいと、のぞいて帰りましょう。


以上、なわないの初写真日記でした。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。






コメント

私も5/6は働きました。
連休を途中でポッキリ折られた感じでまったくやる気がおきませんでした。
いつもと違った風景がみれるって得した気分ですよね。
素敵な日記でした。

よしだよしこさんへ

ポッキリ
が、
その後、
がんばりすぎて
「勃起り」とはならない、
なわないでした。

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク