ヘビ使い(今日の言葉)

ヘビ使い(今日の言葉)

僕はよく、へんな言葉が頭の中で溢れてしまう。
今日は朝から「ヘビ使い」という言葉が出てきて大変だ。

一日中「ヘビ使い」の事ばかりを考えてしまう。

ああ、ヘビ使いヘビ使い


<シーン1>
♪修行は厳しい ヘビ使い

<シーン2>
♪命がけだぞ ヘビ使い

<シーン3>
♪今日もヘビ籠持って満員電車

<シーン4>
♪コモサデモードのターバン娘に一目ぼれ

<シーン5>
♪ツイッターで告白したら



と、ここまで、くだらない話しを考えて、今、家、帰ってネット見たら




こんな画像がありまして、









ヘビ使い20110304-1


したがって、大幅に話しが変わりまして、


あの、僕、ヘビ使いのこと、真剣に考えていたんですが、






「あなたたち真剣に目線合わせ仕事してください!」




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








コメント

こんばんは

動画もありました。(リンク)

ピン助さんへ

ぎゃははむちゃうけた
どうしてピン助さんはこんなのを見つけれるんですか。
おそれいりやした。
<もとねた以上やられました>
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク